2014年11月30日日曜日

女子大の同窓会でゴスペルライブ

   11月30日午後、佐世保レインボーゴスペルクラブが、長崎市の出島内外倶楽部レストランで行われた、メンバーの出身大学であるS女子大同窓会長崎支部の同窓会に招かれて、ゴスペルライブを行いました。

  同窓生の皆さんは、始まる前から楽しみにしておられた様子で、歌い始めると、じっと聴き入って下さり、リズムを取ったり、涙ぐんでいる方々もおられました。
   歌い終わると『癒されました』『胸がいっぱいになりました』『同窓会の雰囲気が優しく変わりました』など感想を言っておられました。

  ライブ後に、ゴスペルクラブが支援している、礎の石孤児院の案内チラシを配り、郡山に建設予定の児童養護施設の話をしたところ、東京から来られていた同窓会会長が福島出身とのことで、すごく賛同して下さり、「同窓会の会報にその働きの事を是非載せて下さい。」と言って下さいました。
ライブを祝福して下さった主に感謝します。